私はーーー帰ってきた!\(-o-)/ | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

はい、みなさんこんにちわ。劇団員の小島です。
GW終わるまで裏方の仕事があったので、ようやく雪白姫の稽古に合流しました( ゚∀゚)ノ

久々に参加した稽古はストレッチ、柔軟、発声からの雪白姫の台本冒頭から途中までの読みあわせ!
トレメンドスサーカスの第一回公演の「雪白姫」で異端審議官を演じた僕ですが、別の方の異端審議官を見るのも楽しければ、自分が前回と違う役をやるのも楽しい!
楽しい尽くしの稽古でした。

てなわけで、短いですが今回はこんな感じで終わらせたいと思います( ・д・)
写真は撮るの忘れました(๑>؂<๑)۶

ではでは前回の瀬田白幸ちゃんからのお題
《異世界に転生したら何になりたい?》
に答えましょう!

ずばり……魔王です!
魔王になって世界征服したいですし、勇者に「世界の半分をやるから仲間にならんか?」とか言ってみたいです(笑)

それでは次の方へのお題は……
《一番好きな童話》です。
それではまた僕の担当が来る日まで( ゚∀゚)ノシ