黄金週間ですね【菊間】 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:

こんにちは、こんばんは、二度目の菊間悠里です。

世の中、ゴールデンなウィークですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、通常運転、バイトと稽古の毎日です(=ω=)

 

しかしながら、今回の稽古はいつもと雰囲気が違いました!

なんと、

団長チノさん、作・演出のエンさんお二人とも諸事情により不在!

劇団員で最年少、今回の主役である桜花ちゃんが頑張って皆を引っ張ってくれて、ダンスの稽古をしました。

バレエ経験者の桜花ちゃん、ブログの更新はうっかりさんでも(笑)ダンスはばっちりなのです。

稽古の成果がどのように発揮されるかは、本番でのお楽しみ!?

 

ニコニコ超会議の大役を終えたシオンちゃんも合流し、ますますこれからの稽古が楽しみです!ニコ

すごい態勢で休憩してるシオンちゃんと、張り合って並ぶみうちゃん載せときますね。

 

そして明日は、ついにパンフ撮影!!

はたしてどんなビジュアルになるのでしょうか?

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ではでは、前回桜花ちゃんからのお題

 

 《好きな天気は?》

 

私は低気圧にやられるタイプなので、体調的には晴れだと嬉しいのですが、『好き』という特別感を考えると、

 

「尋常じゃないレベルの曇り空」ですかね。

 

年に4~5回くらい出合えるかどうかの、分厚~い雲の。

どっかで魔王とか復活してんじゃないの、っていう感じの。

でもって、モクモクした雲の隙間から所々陽の光が射すような。

イメージ的には、コレのもっと一面雲な感じ。

ちなみにこちら、2012年の秋に自分で撮ったやつ。

こういう自然のエネルギーを感じると、ちょっとファンタジーな世界に居る気分になれたりしません?

え、しない?

 

さあ、では次のお題は

 

 《目玉焼きには何かける?》

 

一気に現実に戻りました(笑)

私は気分によって変わりますが、高確率で白身はマヨネーズとケチャップを1:1で混ぜたオーロラソース。黄身は塩か醤油。

食べ物、結構こだわります。

 

もうすぐ、5/12誕生日の菊間でした!!(さりげなくアピる)

Twitter→ @kikuma_X

劇団TremendousCircusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。