前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊

昨日は、早く寝てしまった長男

なので、今朝はめちゃくちゃ早起き泣き笑い


LINEで部活の友達を誘ってみたようで汗

朝から家の前の広場でみんなでバレーボール🏐で遊んで

みんなで学校へ出掛けていきました🤣

みんな朝から元気だわ笑




話はかわりスター

ずっと使っていた携帯ケース

ハチにもかじられてボロボロになっていました🤣

変えよう変えようと思いつつ、なかなか買わなかったのだけど


ついに新調キラキラキラキラ

とはいえ、めちゃくちゃ安いやつだけど🤣

ストラップつきでこの値段は、絶対安いー飛び出すハート

お得な買い物しちゃいましたチュー