前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊

昨日は長男の通信陸上大会でした

朝からドキドキしていましたが


無事にキラキラキラキラ

納得のいくジャンプを跳ぶことができ

一位キラキラキラキラ🏅を勝ち取ることかできました


頑張っていたのを知っていたので

納得のいくジャンプができたときに、思わず涙が溢れてきてしまいました😭


次回は県大会✨

おめでとうー


いつもは、体力&食欲のある長男ですが。。

今日は、帰ってきてからグッタリでした

よほど気を張っていたのかなあせる


ご飯もほとんど食べずあせる

昨日、塾をお休みして、寝てしまいました

お疲れ様あせるあせる


そんな日の夜ご飯

パルシステムの餃子🥟と



季節のたくさんの野菜達アップアップ

手作りサラダチキン🥗のサラダには、砕いたたっぷりのミックスナッツが美味しいアップ