前回より記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日は、ベット搬入後、ちびちゃんの幼稚園公開にいってきました


今日はいけないよショボーンというっていたママが、きていたので、

「えっえっ???なんで??ママこれたの??ラブ」とびっくりしつつ喜んでいるちびちゃんが可愛かったニコニコ


今日は、体育、制作、英語です


体育は間に合わず見れなかったけれど、


朝の会から見れましたウインク

ネイティブの講師がきてくれての英語授業でしたニコニコ

みんな音楽に合わせて踊ったり、歌ったり

楽しそうだったねウインク


お楽しみ会は、親達も一緒に行う果物がりゲーム🍎でした

みんなキャーキャー騒ぎつつニッコニコおねがいおねがい

可愛いなぁドキドキドキドキドキドキ



そんな今日のお昼ご飯は

近場のカレーやさんドキドキ

なぜか朝からここのカレーがめちゃくちゃ食べたかったので大満足ですデレデレ