前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日は、朝からベットの搬入だったので、なんだか大忙しでしたあせる


パパが出張中なので、

子ども達

ハチ🐶

ベット対応

バタバタだったわーー笑い泣き笑い泣き


でも、思いの外、業者さんが早くきてくれたので、諦めていたちびちゃんの幼稚園公開もみにいってあげられそうドキドキ

(昨日、一昨日も行っているので、行かなくてもよいのだけどね笑)

来ないと思っているので、大喜びするだろうなウシシ


そんな昨日の晩御飯

野菜たっぷりスープ餃子

手羽元と大根の煮物

豚肉の甘旨マヨ炒め

激安スーパーで購入したお昼の残りのから揚げの餡かけ


エスティーローダーコフレ