前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


ハチにみんなメロメロです

すごい元気なやんちゃくん泣き笑い

ご飯も一瞬でペロリと食べてしまいます泣き笑い泣き笑い


今日は、次男の体操教室があり、2時間ほど不在にしていたので、帰ってきてからは

ちびちゃんと次男は、ハチの側にいたくて

ご飯の時も一緒に食べていました笑


そんな今日の夜ご飯は、簡単に

キーマカレー🍛

バタバタな日には、カレーは大助かりなメニューです


長男は、塾前に3杯おかわりしたらしいのですが

帰ってきてから

マクドナルドのゴジラバーガー🍔と

大きなきな粉揚げパンを食べあせる

まだお腹空いてる といっていますあせる笑い泣き