前回より記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日はついに、わんちゃんのお迎え日ですラブ

子ども達は、わんちゃんにあえるのをそれぞれ幼稚園、学校へと楽しみに出かけていきました


午後から、ペットショップへ

説明など1時間半ほどうけたあと、遂にキラキラキラキラキラキラ

わんちゃんとたいめーんハートハート


シャンプーしてもらって、びっくりするくらい

ふわふわのモコモコになっていましたラブ


車🚗にのってお家にへー

5分ほどで到着だけど爆笑


初めのお家ですハートハート

ちょっぴり緊張しているのが可愛すぎるラブラブ


抱っこしてあげたら、すぐにいつものわんぱくちゃんに戻ったけど🤣


ちなみに、わんちゃんの名前はハチになりました

ハチは、ハチ公のハチではなく

ナナ(我が家のちびちゃんの名前)の次だからの

ハチね🤣🤣


ハチドキドキ

これからよろしくねドキドキドキドキドキドキ


再来年はちびちゃんは小学生
ランドセルや机の準備もしなくっちゃあせる
この机 ちびちゃん欲しがりそうラブ

この分割式のシステムベット
レビューもよいし
10%クーポンもでていますラブ