やっと明日お迎えできるわんちゃんハート

ただあせる

次男の犬アレルギー疑惑がありえーん



パパと相談した結果

エアドッグを購入しよう!!ということになりました真顔


ネットや

電気屋さんにも足を運び、色々調べてみましたが、

やっぱり!!コレが1番良さそうキラキラキラキラという結論になりました


結構なお値段がするので、迷いましたが笑い泣き

これから10年以上を共に生活していくわんちゃんハート

2人(1匹+1人)が少しでも快適に過ごせるなら!!



昨夜届いたので、

今日、早速!!試し運転をしてみたよ


まずは寝室(12畳)の布団片付けをしたあとスイッチをいれてみました↓

この数値モニターで空気の汚れ具合がわかります

〜50 きれい

〜100普通

〜150汚い

150〜とても汚い


そして.15分ほどしてみにいくと。。

なんとキラキラキラキラキラキラキラキラびっくりびっくりびっくり

なにこの数字泣き笑い泣き笑い泣き笑い

当たり前だけど、太陽光でみえていたホコリ?もなくなってたびっくり



ちなみにリビング(26畳)でも試してみました

初めは、数値28(まあまあ綺麗だった目がハート


そして、10分たたずに

7になってたー泣き笑い泣き笑い


やっぱりすごいラブラブラブ

わんちゃんとの生活もだけれど、

これからの花粉の季節にも大活躍しそうですラブ