前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


ついにキラキラキラキラキラキラ

金曜日お迎え予定のわんちゃんハートハート


この2週間、お店が空いている時間を見計らって毎日のように会いにいっちゃっていました笑い泣き

ペットショップのお姉さん達ともすっかり顔見知りになってしまいました🤣


その中で、ちょっと心配なことがあせるあせるあせる

毎回ペットショップへ行くと

次男の目が痒くなってしまうあせるあせるあせるあせる

毎回あせるあせるあせる

この間は、わんちゃん触った手で耳を掻いたら

赤くなっちゃってえーんえーん

(ちょっと耳切れしていました)


でも、わんちゃんがお家にいるお友達のお家に

遊びに行ったり、お泊まりしてもなんでもなかったからきにしていなかったのえーんえーん



なので、もしアレルギーがあってもそんなに強いものではないのかなぁ??

そう願いたい!!!!えーん


なので、パパとたくさん調べて

2人(1匹+1人)が少しでも快適にすごせるように、よい空気清浄機を購入することにしましたあせるあせる


これで対応できますよーーにあせるあせるあせるあせる