前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日もわんちゃんに会いにいってきましたハート

毎日会いにいっているけど笑


わんちゃんが風邪をひいて、もうすぐ2週間(お迎えするのを決めた時は3ヶ月でした)

なんか少し大きくなった気がする😂


今日は,嬉しいことがドキドキドキドキ


今日の診察でお医者さんのオッケーがでたので

わんちゃんをお迎えできることになりましたキラキラキラキラ

やっとだーーーーハートハートハート


それにしても

めっちゃくちゃ落ち着きない子です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

カミカミもやばいくらいだし笑

大変そうだわ泣き笑い


金曜日お迎え予定ですハート

楽しみだなハートハート



そんな今日のご飯は

鳥手羽と大根の煮物

肉野菜いため

ブロッコリー

パイナップル🍍


再来年はちびちゃんは小学生
ランドセルや机の準備もしなくっちゃあせる
この机 ちびちゃん欲しがりそうラブ

この分割式のシステムベット
レビューもよいし
10%クーポンもでていますラブ