前回の記事もお読みいただき、ありがとうございますウインク



昨日は、お昼ごはんを食べた後はスター


じゃぶじゃぶ池へ飛び出すハート

ちびちゃん👧のこのTシャツ↑

ママとお揃い飛び出すハート

お気に入りドキドキドキドキ

今日は、お揃いコーデですウシシ


浅瀬の水遊び場なのに

2人ともびっしょり笑


先日購入した次男のスイミング用プールバック飛び出すハート

やっぱり可愛いドキドキドキドキ

ママが持っても👍


これはちょっとちがうけど夏バーゲン中でちょっとお得になってます

カラーもこっちの方が豊富かな飛び出すハート


じゃぶじゃぶ池のあとは、次男はスイミングへアップ


そして。。スイミング後、

18時すぎから、ちびちゃん👧次男👦は

お家プールに入りはじめた笑


この間購入した大きい宝石のおかげで

潜ってとるのが楽しくなった様飛び出すハート




大きいから、プールの中でも見つけやすいアップ


そしたら、いつのまにか泳げるようになった泣き笑い