前回の記事もお読みいただきありがとうございました😊


この夏祭りの輪投げの景品の中にあったもの

これが気持ち悪すぎた泣き笑い


輪投げしているときは、茶色の丸い玉みたいでわからなかったのだけど。。。

ビニールをとってみて。。。

ゲッあせるあせるあせるあせるとなった🤣


それがこれ↓

ダンゴムシーー

しかも大人の手のひらサイズの大きなやつ😂


表向きはまだよいのだけど。。。

裏面が。。。


きもいーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わが家は、みんな虫触れるし、平気な人なのだけど。。

さすがにこの大きさのリアルはちょっと気持ち悪すぎました笑い泣き


ちびちゃんもこれいらないとかいうし笑

「ちびちゃんのおもちゃ箱にいれないでーーー」

だって笑


どーしよこれ泣

しかもあせるあせるあせるこれ黒もあるーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなのもあった🤣

これほしい??ニヤリ


コレなら欲しい男とかいそうだげけど泣き笑い