前回の記事もお読みいただきありがとうございます


このあとは、子ども達リクエストの商店街の夏祭りへアップアップ

10年以上この土地に住んでいますが、何気に、ここの商店街の夏祭りにいくのはじめて泣き笑い泣き笑い

思っていた以上にお店がたくさんあり
とても賑わっていてすごく楽しかったドキドキドキドキ


商店街だからか、出店もとっても安いアップ

かき氷も100円アップアップ


こういう輪投げも3本100円

ミニ飴などもたくさんある中、

ちびちゃん👧100円で

ジュースやチョコ、ラムネなどなどなんかたくさんゲットしてた泣き笑い

楽しくて、お祭りにいる間、計6回もやっていたけど笑

それでも普通の屋台の1回分😂

たくさん楽しませてもらいましたアップアップ


いつもは、少し廃れている汗泣き笑い商店街もいい感じ飛び出すハートおねがい


結局6時〜8時頃まで大漫喫しちゃったねニコニコ

また来年もこようね飛び出すハート


サッカーの夏の練習用に大きな水筒と







自分で持てる保冷バックも購入しなくっちゃ音譜



女子ならコレも可愛い❤️