幼馴染のミッチの話を書こうと思ったのですが

 

どうやら、こちらの記事を載せよ!ということみたいです。

 

 

 

白い神龍さんの口調を見て

 

「あ?! やっぱりシンさんだわ!w」っと気がつきましたw

 

 

 

シンさんは、少年の姿で現れる時もあり、

 

老人の姿の時もあります。

 

 

 

そして、

 

以前、思わせぶりに白い龍さんの姿もパパっとともちゃんに見せたりして

 

「きっと、そうだね!」と、

 

 

 

ふたりの中では「シンさんは龍さんでもある」と認識しています^^

 

 

 

 

「約束」

 

 

してたんですね~(*'ω'*)

 

 

 

シンさんとは、今でもとっても仲良しです💗

 

何でも見ててw

 

私の気持ちも分かってて

 

 

必要な時にはちゃんとアドバイスをくれます💗

 

 

 

やっぱり「属性」が龍なのでしょうね、わたしww

 

 

 

あ、そうそう!

 

もっと詳しく言うと「水龍」みたいです(*'ω'*)

 

 

 

「水じゃよ、水…」ってね^^

 

 

 

 

柿田湧水とは深いご縁です。

 

これからも何度も行くと思います💗

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス