パパさんが2階でパソコンを使っている間に…


私は下でブレスレットを組んでいました😊✨


上のは、頼まれていたものなので、売約済みですが、



この下の写真のブレスレットは、
まだお求めになれます😊


珍しく、龍の彫り水晶が向き合って2つ組んであります💖


内寸は6.5センチくらい。

ピンと来た方がおられましたら、
連絡くださいね。


ご自分の中の統合を願って付けられるのもいいし、

ツインさんということにされてもいいですよ(笑)


いろいろ楽しく魔法をかけられてくださいね💖

軽く、明るくね(笑)



双龍のタイプ、
サイズご相談ください。


対応させて頂きます🙇


基本、世界でひとつだけの、
あなた様だけのために作ったブレスとなっています😊✨


虹龍🌈の姫ブレスも
いくつか作ってみますので


気に入ったものがありましたら
お声をかけてくださいね。


和して、組んだあとは、
ダウジングにて確かめております。


あと、
ビーズは原石ではありません(笑)


原石?かもしれない粒売りのビーズは
高価格ですので、

何万円するものもあり💦


丁寧に愛を込めて作ったエネルギーだけは信じて頂ければと思います😊


美しいもの、
キラキラ✨しているものを身に着けると、気分も上がりますよ😊


低い波動のものは
どこかに吹っ飛んでいくよう、

龍さんに頼んでおきます✨


6500円と送料350円にて。


kosomos006@yahoo.co.jp

もしくは、
友達追加の緑のボタンからどうぞ。


ボタンは、あとの記事でつけておきま〜す😊✨



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス