今日は、午前中、先に動画を拝見していました。

 

 

 

そして今、

 

ピースさんの記事に気がついて、ゆっくりと背景を確認しながら

 

読ませて頂いたのです。

 

 

 

 

私は瀬織津姫という女神の印象が

 

描かれてる様子にフィットしていて、

 

彼女はきっとそう言うだろうという感覚がありました。

 

 

 

月読の命さんが

 

ここまでご自分のことをお話くださるのは

 

 

やはり、人間界において

 

おふたりの崇高な愛がエネルギーのひな形のように

 

降りてくるのではないだろうかと感じました。

 

 

 

よい時代になりますね。

 

「魂の成長」は修行ではなく

 

 

愛があれば、喜びにもなるのですね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス