https://youtu.be/snr4u1BZYpI?si=r5TVSKCm-5LLsJR7



 ↑YouTubeの動画が貼ってありますので

クリックして開いてご覧ください。


(もちろん、よかったら、ですが。私的には是非に✨)




実は私…

知らずに「御霊上げ」をすることになっていて。

ともちゃんと二人で(天の?計画通りに)富士を開いたことがあります。




イオンの屋上で、テンシャを鳴らしたときに

とても多くの方の御霊がザーーっと上がっていく様子をともちゃんが見ていて。

教えてくれました。




「のりちゃん、富士が開かれた」って。

…というアナウンスも教えてくれました。




富士は生まれる方が降りてきたり

亡くなる方が還っていかれたりするポータルがあるようですが。



もしかすると、噴火で亡くなった方たちだったのかしら?




テンシャはとても浄化力があるため

「音の周波数による御霊上げ」は”アリ”だと思っています。



これもチベットの法具ですね。




あ~だからかなぁ~



今、必要なのかもですね!

シンギングボウルをならそうと、ひらめいたり

(その時にテンシャも鳴らしますし)



家ではダウジングするときやクリスタルの浄化などで

音叉(エンジエルチューナー)は日常的に鳴らしますのでね。




私の(名前からひも解く)使命の解析のキーワードは

「我が名は祈り」



まさに、

過去から現在に至るまで”祈りの人”だったのも頷けますね。





お仕事もしたかったけれど

今の世界の状況から言うと


”祈り”のほうが大事だと感じました。




「(音の)周波数による浄化」は

愛と思いやりの気持ちを向けるだけで

御霊に届くと思いますので



この後の人生の時間は

”祈り人”として生きたいと思います。






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス