https://youtu.be/8EgxaR8XyFg?si=jCgrge3KMKD6MZTN



もし、射手座さんが見ていたら、参考にしてほしい(*'ω'*)


それぞれ違っているかもだけど、

私は見事に当たってました。

ほぼパーフェクトに…




私が背負っていたのは

パパさんであり、息子だったのかもしれないけど。



ほんとはいらなかったんだと思う。

パパさんも息子も大丈夫だと、ちゃんと信頼してるからね。




でも、

「役に立ちたい私」っていうのがいたんだよね。


自分で荷物を背負ってるの💦



私も、私の出来ることやって、サポートしたいって、

思ってたんだけど、うまくいかないのよ。



つまり、

「そうじゃないよ」

「そっちの道ではないよ」ってこと。




あなたはもう、十分やってきたじゃん。

そろそろ自由になって、自分を生きなさい。って。




「湧水のあるところに行きたい」

「瀧のあるところに行きたい」

「緑のあるところに行きたい」




そう思っていたんだよね。



渇望、だよね。





特に、ここ数日、暑くて出られなかったから

”本当の気持ち”が押し出されてきてた。




サポートしたかったけど、

もう、ちょっと

自分を喜ばせてあげたい!



…って思ってたから、


ビンゴだったんだよね。




インナーチャイルドさんには、いつも我慢させちゃった💦

無条件で愛してあげたい。



誰かが何かを謂うかもなんて、

自分で作った幻想だもの。



自由に飛んでいいよ(^^)/






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス