とてもいい音色なので、

 

よかったら聞いてみてね~(^^)/

 

 

 

 

私のシンギングボウルは、サトコさんという方が現地で買い付けています。

 

以前はサトコさんのショップのページも、アメブロにあったのだけど

 

最近は見かけなくなりました^^;

 

 

 

 

当時はパソコンにかじりついて聞いていて

 

一つ一つ、増えていくのが楽しかったなぁ~(*'ω'*)

 

 

 

 

 

私は、私の音色がとても好きです^^

 

珍しく自画自賛ですがw

 

 

 

(私の中の)リュウエンさんも一緒に奏でてくれているので

 

心地いいです💖

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス