「今日は白い神龍様のことが書きたいな~」っと思いまして。

 

検索したら、2013年の記事が出てきました^^

 

 

 

龍とか、

 

全然興味がなかったのだけど

 

 

なぜか勝手に情報が集まってきたりする(笑

 

 

 

 

で。

 

 

その流れは留まることを知らず

 

 

私の記事は龍さんだらけになったりねww

 

 

 

 

地球の龍さんだけではなく

 

プレアデスやシリウスの龍さんまでビジョンで見るお友達がいたり、

 

 

 

 

あるときは、地球に来るときに、クリスタルの中に隠しておいた

プレアデスの龍たちをワークで召喚したり…。

 

 

 

 

私は見えたり聞こえたりはしないのですが

 

誘導してもらって一緒にワークをしたりしてきました。

 

 

 

 

ちゃんと、

 

そういう友達と出会うことになってて。

 

 

 

必要な時に、必要なことをしてきたのだと思います(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス