図を見て、何となく感じてください(笑
 
四柱推命の元になっているのが、こちらの図…
 
 
 
 
そして、
それって人生のブループリントなのですよ、と
書いてあるプリントです^^
 
 
 
 
ちょっと書いてみますね^^
 
 
 
「私たちは、自分が生まれる前、
 
まだ魂だけの存在の時に、
 
今世、地球でどんなことを体験したいのか、
 
どんなことを感じたいのかと言う
 
”魂のブループリント(魂の設計図)”を決めて生まれてきました。
 
 
 
 
そして、
 
それを生まれてくる瞬間の暦に刻み込んだのです。
 
 
 
 
その、自分が決めてきたブループリントを読み解くことが出来るのが
 
「四柱推命」です。
 
 
 
 
自分自身の魂の望み、
 
自分が今世やりたかったことを思い出し、
 
 
本当の自分自身を生きることが
 
あなたの幸せであり、使命なのです。
 
 
 
(こちらのプリントは、講座の先生から頂いた、私の鑑定書に入っていたものを
写していますw)
 
 
 
 
 
そして、
 
私が今、作っている鑑定書の表紙はこちら👇
 
 
お名前が書いてあるので、ペンで隠しています^^
 
 
 
鑑定人としてのお名前は「花蓮」ですニコニコキラキラ
 
 
 
素敵なお名前でしょう?
 
泉先生と相談してw
 
「いいね!いいね!」と、ノリノリで付けました(*'ω'*)
 
 
 
説明のプリントもたくさん入れて
 
A4用紙のプリント19枚で、作っています^^
 
 
 
 
 
 
これは、私の命式
 
同じ字でも、書いてある場所によって意味が違ってきます。
 
 
 
① は、「生まれ持った本質」が書いてあります。
 
  乙の隣は干支が書いてあり、四季論上における季節(人生のテーマ)が表されて
  います。
 
 
② (通変星)は、性格、才能、適職
 
 
③ (十二運勢)は、無意識の行動パターン、活かせる環境
 
 
④ 運勢エネルギーはエネルギーの湯良さと、大切にしたいこと。
 
 
 
などなど。
 
 
「柱」の意味はまた書きますね^^
 
 
 
 
 
これは ↓
 
「人生にわたるテーマ」
 
 
〇 育成
 
〇 人と人の架け橋
 
〇 歴史あるものを伝える
 
 
 
これ、自分でもピッタリだと思います(*'ω'*)
 
何かをしようとしなくても
自然と人と人を繋げることをやっていたな~と思うこともあり、
 
 
この四柱推命も、「歴史あるもの」として
先祖代々、長きにわたる間にずっと調べ、記録されてきた統計学なので、
 
 
「占い」というより、「人類が生きてきた遺産」とも言えるかもしれません。
 
 
 
 
 
ここまで、書いてきて…
 
ふと、気づいたらw
 
 
 
 
ネジ発動www
 
 
 
「友達追加」のボタンは「下書き」したほうへつけてました(;^ω^)
 
 
 
 
 
繰り返しにならないように
 
また、ちょっと文章を替えながらw
 
 
もう少し頑張ってみます(笑
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス