可憐な方のために💖


いつも内寸が16.5センチくらいのブレスになってしまって…

なかなか細め(…といっても、私が太めなだけなんだけど😂)


年齢はともかくとして
小柄な方や、手首がほっそりしている方に合うブレスが

なかなか作ってあげられなかった😢



夏至を越えて…

私はと言えば
石さんに対する愛が増々で(笑)


こちらのブレスも

可愛い💖
可愛いぃ〜💖✨


…と、言いながら作りました😊✨💖


新しいビーズが届けられ、
その晩が、満月🌕というタイミングで。


もちろん、届いた瞬間に封を開けて
Utaさんの「醒水」をたっぷり振りかけて…



自分のブレスも忘れずに

満月浴の準備をいそいそと💖


昨日は、Utaさんによる、
満月ヒーリングワークも受けたので
宇宙エネルギーもましまし😂?


いつもの倍は、
手からのエネルギーも出ているのでは?

…と、想像しつつ(笑)
楽しく作らせて頂きました。


「あ!それ私のかも?」と
ピンと来られた方は


コメント欄に「ゲット✋」と
書いてくださるか、


kosomosu006@yahoo.co.jp


のりさん宛に、連絡くださいませ😊✨


こういう時に「お友達追加」の緑のやつが便利なのに、

きっとあれって、記事を書く前にセットするんだよね?


石の説明もしますので
その記事に貼り付けてみますが


待ってると売れてしまう可能性があるので、

まずは、「ゲット✋」と、
声をあけてね。

細かいことは、その次で(笑)



あら?!
もうお昼ですね😂💦



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス