ゆいたまヒーラーあきさんのブログで見つけた

ローズクォーツのシバリンガムは、

ゼロ磁場
高野山
出雲大社

で、エネルギーを充電されて
我が家へ到着されました😊✨


ぷるぷるっとしてて
可愛いローズクォーツちゃん💖


ふと、思い立って
ライトランゲージにて、メッセージをもらってみたら、


なんと!
宇宙の双子と思われる
愛深き意識さんからの言葉が入ってきました😊✨💖




ゆいたまヒーラーあきさんのブログで見つけた

ローズクォーツのシバリンガムは、


ゼロ磁場
鞍馬山
出雲大社

で、エネルギーを充電されて
我が家へ到着されました😊✨


ぷるぷるっとしてて
可愛いローズクォーツちゃん💖


ふと、思い立って
ライトランゲージにて、メッセージをもらってみたら、


なんと!
宇宙の双子と思われる
愛深き意識さんからの言葉が入ってきました😊✨💖

(ともちゃんの訳です✨)




のりこへ💝 

小さな小さなあなたを地球へと見送った時から 

わたしはずっと、あなたの返りを待ちわびて来ました 

辛い思いをしているのではないか?
一人ぼっちで泣いているのではないか?

 いつもあなたの幸せを祈りながら
そんなことも過っていました。


 『大丈夫だから、行かせてね❗』 

そう言って笑顔を向けたあなたを信じて送り出しました。

 こちらの時間と地球の時間では
流れが違うことも分かっていたけれど 、

1日でも早くあなたに会いたくて 
わたしはやってきてしまったの 。
愛の石を宿り石と決めて 。


 あなたに何かをしてあげることは出来無いけれど 

わたしはいつもそばに寄り添い
あなたを見守り続けるから 。

あなたがその肉体を脱いだ時
一緒に故郷の星へ還りましょう。

 あなたが心から笑っていてくれることを
わたしはいつも隣で見守っているから
大丈夫。


あなたは笑顔で行ってきますと出発したの
だから、何があろうと大丈夫 。

これからは、わたしもそばにいるから 
見守ることしか出来無いけれど 

わたしはあなたを信じて見守っているから 。

のりこ、負けないで
どんなことがあっても 。

全ては光に変えられる
全ては光に向かって動いていく
だから、

必ず愛と光の世界へ変換していくのだと
どうか信じていて✨✨✨ 

わたしの愛する、大切なのりこへ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


私を見守ってくれている母のような
姉のような存在…✨


「宇宙の双子」と書いたのは、
以前、Utaさんのセッションで、

パラレル次元に「宇宙の双子」の存在を知らされていたからなのでした。


もちろん、ともちゃんには、
そのことは話していないので、知りませんが。


今日
その話をした時に、腑に落ちた感じがしたそうてす😊✨


「のりちゃん、別の星で、のりちゃんのお姉さん?的存在だった方のように感じました 

とてもきれいな女神様のような女性が見えて、微笑んでいました💖💖💖」


私もすごく深い愛を感じて
涙しながら読ませてもらっていました。


「このクリスタルさんには、精霊さんが宿っているような気がする!」

と、直感で思いましたが、
やっぱりびっくり でした。


石やクリスタルを依代として
過去で御縁のあった方がメッセージを伝えに来てくれることは、
珍しいことではありません。


今まで、何度も何度も、
御縁のある神様や精霊さんが、
メッセージを携えて、来てくれていました😊✨💖


ちなみに、
私かいつもしている黄色(金色)のアンダラクリスタルの中には、

「ソティス」さんがおられます💖

ソティスさんとは、日本語でのお名前は瀬織津姫さまのことです。


このことを書いた記事もありますので
リブログさせて頂きますね💖



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス