全然見えてなかったのだけど、

スマホ持っきて

「撮っちゃおうかなぁ~😊✨」と
シャッター押したら…


なんと、ハロが写っていたよ💖



お直しを承っていたブレスも
朝の光を浴びてからね💖と、

もう一度「醒水(Ùtaさん作)」を振りかけて…✨

思いついたことを
思いついたように、すぐにやる😊✨💖


好きなことはすぐ出来るのに
めんどくさいことは、なかなかしない(😂😂😂💦




隣の家に大きな葉っぱが伸びてきて

んん?

…と思っていたら、花が咲いた💖✨



あぁ、この子だったのね💖



アキさんのところから
ローズクオーツのシバリンガムをお迎えしたのだけど、


キャンディーみたいに可愛くて
ツルンとしてて…


「きっと、精霊さんが来てくれてるよね~?」と思いついて



メッセージをもらってみたよ😊✨💖


ともちゃんに、訳のオシゴト依頼してあるので、

来るのが楽しみです💖✨



さぁて✨

お昼を食べたら、何をしようかな?


記事を書こうか?

ブレスレットを作ろうか?


ゆっくりだけど
大切に使っていく

私の人生の時間です😊✨



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス