567ワクチンは、血栓のある人は打てなかった。

 

 

なぜなら、血栓を作ってしまうから。

 

 

 

ちいさな血の塊が出来て

 

地の巡りがわるくなると、

 

あらゆる不調が出ますよね。

 

 

 

脳の中にもできます。

 

お元気だった弘道お兄さんも、もちろん打ったのだな~と

 

思ってしまった。

 

 

 

できるだけ

 

血がサラサラになる食べ物を摂ったほうがほうがいいんじゃないかな。

 

 

 

 

血の中の「ソマチット」さんが

 

ぐんぐん元気に動いて

 

働いてくれるといいね(*'ω'*)

 

 

 

 

ソマチットさんと「波動」ってすごく関係性がある。

 

 

 

ソマチットさんに働いてほしかったら、

 

愛の波動でいること。

 

 

 

 

そう、

 

体の中の水である血液を健康にしてあげよう。

 

 

 

怒りや恐れや恨みつらみは

 

ソマチットさんがパタッと殻を閉じて

 

働けなくなるのだから。

 

 

 

 

ソマチットさんは

 

宇宙から飛来した超微小生命体です。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス