そうそうそうそう!

 

「のりさんの頭の上にはいつも宇宙船がいる」という発言は

 

理華さんからです^^

 

 

 

 

そう、それでね、

 

私がみなさんにお渡ししたいと思っているポストカードがありまして。

 

 

 

 

それは、私が初めて彩雲をパステル画で書いたものを

 

泉先生がポストカードにしてくださったんですよね。

 

 

 

この時、それを持って行って、理樺さんに見せたら

 

「これ、すごい! こ~んなところまで波動がキテルよ!」と

褒められたので、

 

 

よかったらブレスを休ませるときに使ってもらおうかと、

思っていたところだったんですよね。

 

 

 

メリーさんは

 

これからのリニューアルブレスと共に

 

お送りしますね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

さてさて。

 

もう一回だけ、ブログ記事を斯きます^^

 

 

 

先生のブログをリブログしますね^^

 

絵の写真が違うのですよね。

 

素敵なの💖

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス