今日届いた泉孝江先生の絵です😊✨💖


本当に素晴らしいの💖💖💖



たっくさん書きたいことがあるのだけど、


今、「友達追加ボタン」を設置するのに奮闘してて疲れてしまったので(笑)



明日、回復したらちゃんと書きたいと思います😊✨💖




何しろね、


皆さんすでにご存知だけど、


こういったガジェット類?の扱いには、

天下一品の迷路をもつ私でございますので、


長年、メールアドレスを書いていました😂💦



しかも、クリックしてもとべないやつを(笑)



誰が連絡取れるねん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「やり方」って、

ちゃんとグーグルさんで発話すると

出してくれるのね?



いや〜便利になったわ😊✨💖



ひとつ、進んだかな?




あ、このボタンはね、

あくまで連絡用なので😅



用事があった時だけポチッとしてくださると、つながる予定?



集客ではないので、

特典とかはありましぇん(笑)



「それがほしい」とか


そういう時に連絡してね😊




すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス




先生ごめんね💦

画像貼り付けて、追加ボタンの練習してたら、こんなことになりました(笑)





友だち追加