普段は興味のないブレスレットだけど

思うところがあったのでしょう😊

「俺にも作ってくれ」と言うので
作ってみましたよ💖


最初は、ケープアメジストの大玉を使おうかな?と思ったのだけど、



息子の手首はそれほどゴツくないので
やめて(笑)

石さん的にはサポートしてくれそうなので、



なんなら、握り石を握って寝てもらおうかな?と(笑)



とてもフィットするんだよ~😊✨💖




で、まぁ、
家にあった16菊花紋の玉を見つけて

「コレだ😊✨」とひらめき
形にしてみました。


ケープアメジストと、
アマゾナイトは、相性がいい。

ぶどうの中身みたいな、美味しそうな石は「ネフライト」


(しかし、家のベランダは、生活感ありすぎ😂💦)




もう、今日はね、
半日ブレスでした😂


でも、
気に入ってくれたようでよかったです😊✨💖


今は、金運もいいてすが
「身を護る」石さんであることも必要な気がします😊


明日は、
ケープアメジストを熱く語りたいな(笑)



ではでは、
今日はこのへんで😊✨



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス