なぜかな?💦

Utaさんのブログを見ていたら、
私の過去の記事が?!


かなり前だよ?
2017年😂


ここ、実はまったく関係ないようで
微妙に繋がっているよ😊✨


「マザーウォーター」は、
南極のクジラさんの…


なんだっけ?(笑)

ちゃんと説明できないけど、

とっても大切なものなの。



それを分けて頂いて、
培養して使ってた。

のはらさんから頂いたの😊✨




それでね、Utaさんのセッションを受けた時に


私のパラレルの中に

クジラさんがいてね。

繋がって、お腹の中にいれてもらうと
もう、そこは「母の胎内」みたいに
癒やされるらしい😊✨


イメージするとかは、
あまり得意ではないから

そのままになってるけど

今度繋がらせてもらうのを楽しみにしてる😊✨💖



さて。

では、くうの散歩に行って来ます🎶




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス