朝の記事でちょこっと書いた

 

はせくらみゆきさんと、保江先生との対談が

 

はせくらさんのブログに貼ってあったのでリブログしますね^^

 

(私が見たと、書いたやつですw)

 

 

 

 

私もね~

 

変な動き方をする星は何度か見ているんです。

 

クラウドシップだけでなくね。

 

 

 

そして、見える(霊視)出来る方には

 

私の上空には宇宙船がいるのだと、何度か言われていますし。

 

 

 

仲間といるときに

 

突然喋り出した宇宙語は

 

母船からの連絡(あいさつ?)でした。

 

 

みんな母船の仲間だったんですね~

 

 

 

 

日本神界の神様などは

 

宇宙からいらしている存在もいて。

 

シリウスやプレアデスなどと、とても関りが深いんですよね。

 

 

 

もう何年も前から

 

こうした宇宙情報のようなものも目にする機会が増えましたし

 

 

 

オープンコンタクト(実際に宇宙船を目にしたりすること)の

 

準備も進んでいるのでしょうね。

 

 

 

私のパラレルのアピちゃんも

 

何年も前からともちゃんを通じてお話していますから、

 

 

必要な時には、プチ情報開示も可能です。

 

 

 

 

でも、

 

アピちゃんは船内の皆さんに「お口チャックですよ、アピちゃん!」と

 

念を押されているようなのでw

 

 

重要なことはやっぱり内緒なのです(;^ω^)

 

 

 

 

朝、書いていた記事がどこかに消えてw

 

写真だけが残っているので

 

 

 

よかったら見てね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のサイズがダメだったのかなぁ?

 

 

 

 

とりあえず投稿してみます(*'ω'*)

 

 

 

お花っていいですよね~~

 

癒されますね^^

 

 

 

ちなみに、植物はプレアデスから持ち込まれたと

 

中山さんが言ってたかな。

 

 

 

プレアデスっぽいなラブラブ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス