https://youtube.com/shorts/5KI8Ctr8V4s?si=MIF-SirK5f4sO94n



私、書いたっけかな?


6月1日の朝に、いきなり鼻血がでたんですよ。


で。



救急車で病院行ってきました😅



もともと血圧は高いですけど、

今に始まったことではない(笑)



まぁ、処置室行ってから計っても


「測れません💦」って言われてて。



血圧の薬を1錠飲んだら


「下がってきました!」となり。


ようやく自費科に行くことが出来て、

鼻の中を焼いてもらって帰ってきました。



主人にもバレてしまったので


薬は飲むようになりましたが。



その時、私は思いましたよ。



どれだけのお医者さんが


「太陽フレアの影響もあるからですね…」と、言えるのかな?と。



昨日の夜、


はせくらさんと、保江先生(物理学者)

の対談を、YouTubeで見てたんですが、



やはり、影響はあるんです。



お医者さんは、患者さんの具合の悪い原因を探そうとしますから、


次々と検査をし、

薬を出されることでしょう。



それによって

隠れていた病気が見つかり、


そこに対処できれば、症状は改善するでしょうし、


本当に原因がみつからないのに

体調不良が続く時には、



「休む」ということも取り入れてくださいね😊


あとは、「よい水を飲む」ということ。



医療は否定しませんが、

人間が顕在意識で知っていることは、



どんな大きな大学病院の先生でも

まだまだわからぬこともあるので。



なるべく広い視野で捉えられるといいなと、思います😊



ちなみに、私は、


「一生懸命にやりすぎす、イヤだと思う時にはスルーする」という

不真面目ぶりでございます(笑)



私は、過緊張の人なので、

アレ(血圧計)がダメなんです。



がんばって、まじめに、

いやだけどやる。



…をやってると、

自分には合わないので(笑)




薬は、安定するまでは飲みますが、

深刻にならず


鼻歌歌って、

口角あげて過ごしてますよ。



深刻というのが

周波数を下げちゃうんでね。



私は今まで、

真面目過ぎるほど、

言われたことはやろうとする性格を


自分だと思ってやってきたけど、


この際、ちょっと逆もやってみたら

バランスが取れるんじゃないかい?


…と、思いましてね。



裏の顔(やーだよ~)とか

(し〜らん〜😅)とかを、


楽しんで出してます(笑)



はからずも、


今日は、6月9日。


69で、陰陽☯統合の日。


なんちゃって。



自分の頭で考えて、

今までのやり方にこだわって

解決しようとしても


心が重くなるばかりだったら、


「思考」から離れてみるチャンスかもですね😊✨



握りしめた手を開いたら、


宇宙からポン!っと、

思ってもいなかった解決策が

浮かぶかもしれませんよ💖



ふざけてるようで

本気で書いてるよ~




白衣恐怖症で、ガチガチで苦しい方に向けて、


私なりの対策(緊張をかわしてみたりする現実)を書いています。



笑われますよね😂😂😂



ちゃんと出来る人はスルーしてね。




こんな私を、

優しくなだめてくださる医療関係者様には、


いつも感謝しています😊✨💖💖





すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス