https://youtu.be/K0dlTr6LWzY?si=3HlFh9UBWP1rhTaR



上に貼ってあるYouTubeは、

今、メリーさんのブログから入って、見てきたものです。




この音声の感じ…

宇宙存在の時には、こんなふうに雑音が入ったようにも聞こえますが



この内容のひとつ、ひとつの中に


「アッびっくりびっくりびっくり



…っ! あのことだ!」と思い出される感覚があり。





また。


「反転する世界」をビジョンで見た方(ふたり)に


この動画を見て頂きたいなと…。





動画の中で「5月中に皆さんに出してほしい!」とゼウ氏が言っていましたが。

やっぱり何かの節目のような…

スタートのような…


エネルギーの切り替わりのようなものなのか?



私は6月の1日の朝に、鼻血が出て(かなり…な勢いで(;'∀')💦

そのまま救急車で運ばれました笑い泣き




まぁ、

「あなたが血圧高いのを放っておいたからだよ~ドンッ」と


言ってしまえば、確かにそうだし、


「早く治しておきなさい!」と。

思いっきり背中を押された感じ。





まだ、これからやることがあるんだ。

ボケボケしてる場合じゃないんだ。





「アラハバキ神」の顔が浮かびます^^;







すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス