今日、utaさんのLINEを拝見していて

とっても素敵なイベントを見つけました😊✨


「むすひの会」です。



ちょっとシェアさせてくださいね💖





お友達のみなさん、こんにちは🌟

いよいよ明日で5月も終わりですね


みなさんにとって、どんな5月だったでしょうか??


宇宙は制限のない豊かな波動で、今も動いています。


みなさんの意識によって、映し出す世界も違いますね。


6月に入ると、2024年も半分の地点❣️


どんな地球に生きていたいか、どんな自分自身で在りたいか


もう一度ここで、確かめていきたいものです。


私は、より宇宙と地球、命と深く繋がって今この瞬間瞬間を更に色鮮やかに楽しんでいくことを意図していきたいと思います😊


自分自身の意図を確認することで方向がより明確になっていきますので


またみなさんと、アファメーションワークも行っていきたいな、と思います😊✨興味ある方は、チャットでお知らせくださいね💖



さて、明日31日はQigong HealingとMeditationの「むすひの会」を行います。


これまで月1で、対面、オンラインなど状況に応じて行っていました。


先月は行えなかったので、少し間が空いていますが


とてもとてもシンプルな方法で体と意識と繋がって、マインドを穏やかにしていくセッションです。



初めての方でも、問題なくご参加できます😊 


音声のみ参加OK♪ですので、
ぜひ繋がって体験してみてください。
参加費はドネーションになっています🍀 


 昨年、松本市のお寺で行った動画の導入部分を
こちらでシェアさせて頂きますね

こちらをクリックしてご覧ください↓
https://youtu.be/PCBXEoCpzWY?si=OsV8Ksu2sRiDZkAk


 ゆるりとした雰囲気でやって行きたいです
リラックスしてご参加頂けると思います😊 


 先日、とても印象的な夢を視ました。

最近、よく2025年に何かが起きる、と言われているようですが

私が視た夢は
黄金に輝く日本列島の姿✨でした。



 地震、災害など
今年も何かと心揺れることもありますが

この今に、心安らぐエネルギーを降ろしていくこと 


そして、光灯る心で繋がり合っていくことが
ご自身、地球にとって大切なことだ、と感じています✨ 


 みなさんの心、そしてみなさんお住まいの各土地のエネルギーを融合して
より調和されたエネルギーを地球に拡げていきたいと思います✨ 


 そんな意図で、このむすひの会を行いますので、
どうぞご参加ください😊



Kumi Healing space Astra is inviting you to a scheduled Zoom meeting.

Topic: "Musuhi" Qigong healing and meditation
Time: May 31, 2024 07:00 PM Osaka, Sapporo, Tokyo

Join Zoom Meeting
https://us06web.zoom.us/j/6733742706?pwd=d241MUk3cHB1aUtyNXNQOTd2d2xydz09&omn=87676158281

Meeting ID: 673 374 2706
Passcode: N29va3




ん~~😂💦


これでうまくいくかな?💦


utaさんの公式LINEのチャットから…て。



どうやったら繋げられるん?


ちょっと実験してみますね💦




すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス