何でしょうね😅
緑色はキレイに映るのに、





ブレスレットを写すと



こんな感じに(¯―¯٥)

手の色が茶色ですやん😢💦

壁も白くないし(笑)




ね?

全然ちがう😂😂😂


パパの写真も何も調整していないから、
ノーマルな手の色ですよ(笑)




もうね、

これからは、パパのスマホ借りなきや💦


…てか、

変だ、変だと思ってたんだよなぁ?


今までのスマホは、もらった時から何も調整しないで撮って…

画像が暗い時には
「調整して!」とでるので補正を押してました。


でも、ほぼそれでイケたし、
満足だったのだけどね。



機械オンチの私には、

なるべくシンプルなやつをお願いしたいものです😂😂😂




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス