今、これから繋いでゆくブレスのための石さんの一部を、

富士山の水と太陽の光で
浄化していたら、

メリーさんからメールが入っているのに気がつきました😊✨


実は先日も丁寧なご感想いを頂いていて

「ブログに載せても大丈夫ですか?」と
確認をとって…


そのままになっていました💦


…ので!


忘れないうちに記事を書かせて頂きますね💖



のりさん、こんにちは😃
お送り頂いてから、受け取った旨のお返事を書いてなくてすみません。
無事に受け取り、サポートしてくれております。

のりさんが偶然見たメッセージのことですが、とてもシンクロを感じました。
私はもともと太陽星座は獅子座で、守護星が太陽ですが、先月受けた宇宙系のセッションで、太陽星人でもあったらしく、今守護してくれる存在の中に太陽星人がいらっしゃるようです。
なので、とてもシンクロを感じております。

また、ブレスレットですが、私はとても石に疎いのですが、最後にプラスした石はなんという名前の石なのか気になります。他の石の名前も知りたいなぁと思うのです、いつでもいいですので、使用した石の名前(色も)教えてもらえたら嬉しいです。

いますごくシフトされてきているのを感じていて、間違いなくのりさんのブレスレットさんがサポートに来てくれたんだなと感じております。
ではではまた

メリー


以上、メールをコピーさせて頂きました🙏

メリーさん、ありがとうございます💓💓💓


私は貴重なほどの価格の高い石さんは使えませんが、

エネルギーには、とても気を遣います。



石さんのパワー充電をしている間に
自分にもヒーリングして、
エネルギーを調えていました。


作り手のエネルギーが石さんに入りますので、

石のエネルギーの浄化と
作り手の私の浄化は、

大切なことだと感じています。



その作業は、目には見えませんが、
作品に反映されているのではないかしら?


石さんたちは、応えてくれているようです。

喜んで頂けます😊✨💖



そして、
人と人や、人と場所なども繋いでくれることがありみす。


メリーさんのブレスに、あとから足した石さんは、特別なアメジストさんでした。

富士山の「白糸の滝」と「音止めの滝」
の間にある、素晴らしいパワースポットに石やさんがあり、


先日、見た瞬間に惹かれて買いました。

卸値ではなく、売り値で買いましたので
それをブレスに作り直すのは、割に合いませんね(笑)


でも、
「呼び、呼ばれて」

御縁があったので、私の感覚では、
「貴重な石さん」だったのです。


そう…
土地や水の清らかなエネルギーも
目には見えないけど、反映されますよね😊✨💖


…と、言っても、

こんなことを書いているのは、
「だから買ってくださいね」という、

集客的な意図はありません。

だって、その玉は、あと10個しか残っておらず(笑)

4つくらいは自分用に取っておき、

3つくらい?は、
主様が決まっていますので😊

(お水の中にあるのは、別のアメジストさんです)


なんというか、
過去世で錬金術師でもあったので、

エネルギーをこうして、あ−して…
みたいなことが、好きなのかもしれませんね😂💦



さて…✨

ては、作りはじめますので、
一旦、これにて💖💖



メリーさん、
お返事させて頂きますので
ちょっとまっててね😀✨


あ、
あと、

私も太陽星人でもあります😊

御縁がありましたね💖✨




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス