https://youtube.com/watch?v=-HsgJLl6frA&si=lQYpTqKtT4Eby37c

 

上の動画はこちらの写真が勢いよく動いてるバージョンです(笑)

 

  

 
 
そう、昨日は、お友達夫婦に
愛鷹山の水神さんまで
連れて行ってもらったのでした😊✨
 
 
 
 
 
 
 
あら!
不動明王様が…✨
 
 
 
新緑と清流…✨✨
 
素晴らしい😊✨💖💖
 
 
 
 
ここで、
持って行ったブレスの浄化、充電を✨
 
 
 
 
 
 
 
 
黒アゲハさんが何度も周りを飛んで
歓迎してくれているよう💖
 
 
 
 
参拝が終わり、
 
 
 
 
美味しいお寿司をご馳走になりました😊😊😊✨💖
 
 
そして、
お友達の自宅へ✨
 
 
 
 
実はこの近くに、私の実家の社宅があり、
 
友人とは、中学、高校を共に過ごした仲なのでした😊✨💖
 
 
 
 
前の山が愛鷹山です💖
 
そういえば、中学のバレー部のコートからは、もっと大きく見えていたなぁ~💖
 
 
 
当時の話になると、
いつも笑ってお喋りした通学路の思い出も…✨✨
 
 
 
 
ほんっとによく喋り
よく笑いました😊😊😊✨
 
 
 
 
そしてね、
 
 
毎日通っていたここ…✨
 
 
 
天照大神様がおられるはずが、
 
 
 
実は、
 
イワナガヒメだったという
 
ぶっ飛びな話…びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
はぁ、
 
もうここから御縁があったとは。
 
 
 
 
 
案内してくれて
 
ご飯ご馳走してくれて
 
お土産も戴いて、
 
 
なんとも嬉しい1日になりました✨✨
 
 
 
 
 
◯代ちゃん✨
ご主人さま✨
 
 
本当にありがとうございました💖💖💖
 
 
 
 
 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス