一番最初にブレスレットを作った頃ですニコニコ飛び出すハート

 

 

2012年…

 

 

あぁ、このころはマヤのカレンダーが終わっているとかで

 

(思い出しました?)

 

 

 

「この世が終わるのではないか」と、大騒ぎでしたね^^;

 

 

 

 

あの日、12月21日。

 

確かに、私の身には不思議なことがあったのですよ。

 

 

 

頭から足の先まで

 

ビビビビ~っと電流が走ったようになったのです。

 

 

 

なんだったのでしょうね爆笑

 

 

 

 

 

さて。

 

それはともかくとして

 

 

 

 

このころはまだ、

 

磐(石)またはクリスタル…の神様とのご縁があることは

 

知りもしなかったですけど

 

 

 

この前後から、猛烈にクリスタルに惹かれていたことは確かですチュー

 

 

 

 

 

自分の中では、ブレスを作ることも、なんとなくやめていたのですが

 

この前からちょっとブーム再燃でしてw

 

 

 

今度、作ったブレスを愛鷹山へ連れていこうと思っています宝石紫キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス