ほんとに緑がキレイ✨✨💖



夢の国のよう😳✨



黄緑色は癒やしの色✨

愛の528hzの色✨

今日は晴れて、風も気持ちよくて


はぁ〜 森林浴でした😊✨💖



夢中になって撮ってしまう😊✨


それぞれが違っている💖



なんと多彩な地球🌏の色彩✨✨











楽園にいるようだわ😊✨

ハワイに行かなくても
十分満足だなぁ~😊✨💖



ブルズゲートが開いている間、

孫や息子は熱を出し💦
私は眠けに襲われ、寝てばかり(笑)


まぁ、でも…

だんだん収まってくるかなぁ~😊


みなさん。

ご自愛くださいね😊✨💖



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス