今日はパパさんが、ゴルフ⛳で。

練習場ではなく、コースを回りに行ったので、

お昼に夜の分のご飯も炊いて…

たっぷり2時間昼寝して(笑)


もはや、夕方やん😂💦 という時になってから、お出かけしました(笑)


で。

行くと行ったら、いつもの光が丘なのだけど。

パパの打ちっぱなしが終わる時間に合わせることもないので、

花壇に1時間くらいいました😊✨💖




美しさ、可愛らしさ、色のキラメキを味わうように、

座り込んだり、かがんだりしていたら
土の匂いがフワッと薫って

懐かしい感じがした。



このパンジーだけで11枚撮ってる(笑)

それだけ心惹かれたのだろうな💖



菖蒲かな? アヤメかな?と
いつも思うけど、

名前を覚えることに、あまり興味がないのか、

いつまで立っても「ま、いっか」になる(笑)



これはトケイソウだったかな?
リラさんが教えてくれたっけ。





紫の花が好き💖







エンドウ?

マメ科の花は可愛い❤




「それは矢車菊ですよ」と、
これもリラさん。

きっと、大好きな樹やお花がたくさん咲いてる星に還ったのだろう。







グラウンドに咲いてるシロツメクサ

可憐な花なのに強いよね。
踏まれてるのに起き上がってくる。




葉っぱのスキマから、チラチラ入る小さな光✨

虹色を撮って光遊び😊✨


あ、もう載せられないみたい。


孫のメイさんが胃腸炎の風邪なので
今からヒーリングを送ります☝


眠くてたまらないのは、
ブルズゲートから、大量の光が入っているからだそうだ。

眠い時に休めることに感謝💖


みなさまもどうぞ
ご自愛くださいね😊✨💖



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス