サイズと、
あと、石さんをふたつ、
入れ替えました😊✨
 
 
オッケー👌出るまで
2回作り直しました。
 
 
「祈り」と「意図」
忘れるべからず。
 
 
石さんのハーモニーと、
持ち主さまとのハーモニー✨✨
 
 
決まっていないようで
すでに決まっている持ち主さま。
 
 
「相性が合いますか?」と。
ダウジングしましたら、
 
グルングルン回りました💖
 
 
 
今日から5月ですね✨
 
持ち主さまのところへ
無事に届きますように😊✨💖
 
 
 
LINE、または、
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
…まで。
 
ご連絡くださいませ🙇
 
 
 
(お求め頂きました♪ ありがとうございます💖✨✨)
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス