2022年、4月29日の記事をリブログしますニコニコ

 

 

 

この画像は、ハロと龍雲を映したものなのですが

 

チャリティーで出していたものなんです。

 

 

 

お友達が買ってくださったりして

 

わずかばかりですが、集まったお金を「リラの家」さんとか

 

「うみとそらのお家」とか

 

 

 

重い病気を抱えて闘病されているご家族のための施設へと

 

寄付させて頂いていた時ですね。

 

 

(何度か、しています)

 

 

 

 

 

そんなときに

 

私の作品を見て、エネルギーを感じたり

 

”龍さん”が見えたりする方がいらして。

 

 

(実際、スピリチュアルな能力が高い方が多いチュー

 

 

 

 

クリスタルの中や、

 

光が丘の草原の中に龍を視たり、

 

エネルギーを感じたり…。

 

 

 

 

で。

 

この写真を見て

 

 

龍さんの頭の上に乗ってる?ちょこんとした雲の形を

 

「のりさんだ」と。

 

 

 

 

…とすると

 

 

 

 

この写真は

 

龍が鳳凰になっていくプロセスのような

 

 

頭の上に乗っていた誰か?が

 

ぴょ~ん! と飛び出している…ようにも見えますね^^

 

 

 

 

まぁ、この絵がどう見えるか?と言うより

 

こうしてメッセージを思い出したりすることが

 

大切だったりするんだな~とも思いますね。

 

 

 

「何を伝えようとしているのか?」という

 

受け取り方はさまざまですが

 

 

 

私は、一個前にリブログしたことを

 

思い出したことに意味があったかな?と感じます。

 

 

 

 

…と、言うことで、

 

愛ちゃん、こんな内容でしたよ^^

 

 

 

もしかして、

 

愛ちゃんも何かを思い出したかもですね。

 

 

 

 

私たち

 

今まで、龍さんから、たくさんメッセージ頂きましたね。

 

 

 

その時の(以前の)私は

 

書いてはいるけれど

 

 

「本当なのかな?」という気持ちはいつもあった。

 

 

 

自分で存在が見えたり

 

声が聞こえたりするのではなく

 

 

 

宇宙文字にして、意味を読んでもらったり

 

「こんなふうにみえましたよ~」と、声をかけてもらったり。

 

 

そういう形でメッセージが伝えられたことが多いのでね^^;

 

 

 

 

でも、

 

「たまたま」かと思ったことも

 

 

”何度も続けば、信ずるに足る”となってきますね。

 

 

 

 

私にとっては

 

このブログを書こうと思ったときから

 

目に見えないものに、触れていくキッカケだったと思うのです。

 

 

 

 

さて。

 

今日は雨なので、仕事が進められそうです^^

 

(ブログもこうして書けているしね笑い泣き

 

 

 

 

ブレスレットのお直しもやってみますねパー

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス