28日、日曜日

 

愛ちゃんにお礼をしながら

 

LINEでその件を話している時、

 

 

 

ふと、

 

ベランダに出たんですよね。

 

 

 

いつものように

 

なぜか、出たら、

 

 

 

 

龍のような、鳳凰のような?

 

 

そして、

 

「誰かが乗っているような感じ?」の、雲がありました。

 

 

 

 

「龍に誰かが乗っている」って

 

前にも紹介したことあったから、記事を探してみるね~(^^)/

 

 

 

 

そう言っていながら

 

2~3日過ぎてしまいましたが

 

 

 

ブログ内を検索してみましたら、

 

この記事が見つかりました^^

 

 

 

 

 

それでね、

 

赤い背景の額に入った「騎龍観音様」ですが

 

 

 

もう一つ、ここに繋がる記事もあるのです。

 

 

 

先にそちらも紹介してみますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス