https://youtube.com/watch?v=MzJpqxzN4xM&si=vZV7ZWl8kTmExk1B


 ↑をクリックしてね💖

YouTubeの動画が見れます😊





今日は、予想よりも涼しい風が吹いていた光が丘のグラウンドでした😊✨



いつも私の行動は、感覚で決めます。


今日のグラウンドは、ほとんど人がいなかったし、


ふと、

ライトランゲージでも…




というノリでいたら😂


軽い鼻歌からライトランゲージが始まり

まして。



アウトプットして、愛ちゃんに訳をお願いしました😊✨



誰と繋がる、と

意図しない時には、



パラレルの「レイラ」さんが

メッセージを届けてくれるようです




それでは、

訳を載せていきますね💖



🌈のりさんランゲージ🌈 


 ガイアの女神と大地を通し
ひとつになる時‥。 


 この肉体を持ち
今、ここに在る喜びを
この世界に拡げていてください 


 悲しみの記憶、分離の記憶を
女神ガイアは抱えています。 


 グラウンディングで
大地と繋がり 

 あなたが地球のハーネスとなり
エネルギーの通路となることで 


 ガイアが抱えた悲しみの記憶は
今、昇華されていきます。 


 あなたの真心が大地に染み渡り
光へと変換され、
ガイアは愛で満たされていきます。 


 あなたの愛は循環し、 

ガイアを、慈しむ事で‥


 あなたの心の内側にある
悲しみの記憶も
愛へと変換されていくことでしょう‥。 


 大地のぬくもりや、樹木の優しさ
優しく、さえずる鳥の声、 クリスタルの輝きは、 


あなたを愛するガイアからの贈り物、 

あなたへの愛のメッセージです。 


 あなたが、語りかけ
あなたが繋がることで
ガイアの女神は、
今、満たされています。 


 あなたが大地に癒されいる瞬間

大地もあなたに、癒されている真実を、
知ってくださいね‥ 



 ♪唄声(ガイア) 


 あなたは、大地の子 

 あなたの光は、この大地に浸透し

あなたの愛は、この地球を包み込むよ。


 忘れないで。

光の力を‥。 

 あなたの愛を
私(ガイア)は、受けとっているよ 


 光の柱となり、
永遠に共にあろう 

 愛するあなたと
今、ひとつとなろう‥


 〜唄おわり〜 


 大地が持つ悲しみの記憶は
あなた方の光の柱により
癒されていきます。 


 純粋な祈り‥
光の柱を
特別な場所で無くとも‥


 あなたの今、立つその場所で
拡げられてくださいね。  


同志達の光のネットワークは
ガイアを包み込んでいきます。 



 【今、時は来た。】

魂の号令は
愛と光と共にあります


イワナガヒメ



…以上、愛ちゃんの訳です😊




少し長くなりますが、

今回は、メッセージを受けての私の感想も、シェアさせて頂きますね。




愛ちゃん💖 


 鳥肌(!) 鳥肌です(!)
なんて素晴らしいメッセージでしょう✨✨💖 


 私ね、
「クリスタル」って言ったのは聞き取れました(笑) 


 あとね、
いつものように、伝え手が変わったのも…😊 


 それだけしか訳せなくても、私がいつもそこでやっていることが描写されていて、 


 樹木を触ったり、葉っぱの色を見上げたり、大地をゆっくり踏みしめたり、感じたり… 


 それらを愛している瞬間のこと。
向けられる愛のこと。 


 そう…
語りかけ、癒やし、癒やされる循環のすべてを

このように表現して、 

また、メッセージとして伝えてもらってるのだと。 


 ガイアの愛が届き、
イワナガヒメのメッセージが届けられ、 


 それはもう、愛の循環だなぁ~と、心が震える想い…💖 


 だから、
染み透るように、伝わります。

本当にありがとう💖💖💖✨



以上、感想です😊


感覚で伝われば幸いです💖












明日からゴールデンウィークですね💖

お出かけされる方、
どうぞ気をつけて…💖

たくさん楽しんでくださいね😊✨💖




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス