母の四十九日法要で、前日ホテル入りした私たち。

今日もいい天気です😊

さあ!出発です💓



墓苑はけっこう登るので
雄大な富士山が、より大きく見えます✨




すべて終わってから
娘の家族は広場で焼きそばを(笑)


なんだい?
ピクニックかい?😂💦


お天気もいいし、



花見も出来るし(笑)



孫たちも喜んであそんでいて😊


このあと、白糸の滝へ…



…って💦

こちらは音止めの滝でした😂
(白糸の滝は娘のLINEに入ったままでした💦)


音止めの滝を見る場所が、
新しく設置されていて、



虹もよく見えたし
滝壺の色も濃くてキレイでした😊✨



白糸の滝の動画、見っけ💖



なぜか、音止めの滝の上のカフェのところにこの石碑と


祠や鳥居?

ここのカフェの店長さんが、小さいとき
この場所に神様を祀る夢を見てから
ずっと忘れずにいて。


夢を叶えて自ら作ったそう。



「誰をお祀りしようかなぁ?」

「天照大神とイワナガヒメにしよう!」

と、決めたので、こうなったそう(笑)


だから、いわれとかは調べても出てこない(笑)


まぁ、最初からこうなる運命だったのかも?



上を見たら、この雲が😳✨

お腹に太陽を宿した龍さんのよう。



こちらは巨大なクラウドシップのよう?😳

それとも、ともちゃんが見た大きな白い龍さん?

ゴーーーッて、飛んだのが見えたらしいのよ。




白糸の滝と音止めの滝の真ん中には
土地がわずかにあって。


その土地に数件お店が建ってるのだけど、

ちょっと石碑の前のところにクリスタルのショップがあってね。


このきれいな色のブレスレットを買いました✋


なぜか?

ブレスを依頼してくださった方に
ピッタリだと思ったから。


普通は、ビーズを連で(しかも卸値で)買って作るから、

ブレスを買って作っていたのではたぶん赤字(笑)



でもねぇ💦

「ハッ💖 としてグー✨」
なもので、そこまで考えてない(笑)


コレコレ❢ って思っちゃったの😂💦



ここで買ったアメジストのビーズを4玉。

うちにあった在庫のアメジストを2玉。

ゴールデンの(なんだっけ? あとで載せます)を2玉入れて。

なんとか赤字にはならずに作った😂


でも、とても喜んでくださったので、
嬉しかった😊😊😊✨



そうそう!
もしかするともしか?だけど、


私はこの日、
手の届きそうなくらい大きな富士に向かって。


両手を広げて富士山ワークをさせてもらったのだけど。


納骨のようで、
富士山ワークをさせてもらいに行ったのかも?


私の場合、
何か行く理由がないと、なかなか行けないものだから。


今までもあったから、
奇想天外ではあるけど、

なかなかありえる(笑)


私の世界でのお話しなので
聞き流してくださいな😊💦


それにしても
帰ってから2日間。


眠くて眠くて。

雨も降っていたから、
よく寝ました✋



すべてにうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス