ブレスレットはしばらく作っていなかったのですが


先日、親戚の方から依頼が入りました😊


お姑さんの姪に当たる方で、
以前にも作らせて頂いたことがあり。


これで、3つ目になると思います。



昨日、姉妹3人で福島から上京され、
お姑さんのリハビリ施設を見舞ってくれました。


上京にするに当って
ブレスレットの新調を思いついてくださったようです😊


親戚の方ですし、
いつもお世話になっていますし

お土産も戴いて…


お金は(半分だけでも)頂こうと思っていたのに、


結局「えっと。じゃあ、2000縁で」と、
言ってしまった私😂💦💦



でも、なぜか、
依頼されてから

もう一件続けて、
思いもしなかった依頼が入り、


なんか、
それも流れを呼び込んでくれた気がして、


作るきっかけをくれたことに感謝なのでした😊✨


明日は、そちらの方のブレスを作らせて頂きます💖


やっぱり好きなのですね😊
ワクワクします💞


さてさて、

今日はこのへんで✨


おやすみなさい💓




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス