車道なのか?歩道なのか?
わからないような細い道を歩くより


やっぱり少し車に乗ってでも
光が丘に来ると気持ちがいい😊



桜の季節も終わり、
ツツジの蕾が一斉に咲く季節へと。





そういえば、
クローバーの花をあまりみかけないな。

これから…ということはないよね?







草木が萌ゆる、
この匂い立つような景色が大好き❤





毎年ここへ来て
この季節ならではの風景を眺める✨



反対側はタンポポが咲いてます✨



キラキラの日差しの中で
遊ぶ親子連れは
平和そのもの…✨





緑まみれになりながら
しばしの時を堪能する。





グーーンと空へ伸びていく
高く
高く


私の心も伸びをする😊✨


って。

まぁ、

けっこう
のびのびさせてもらってますが(笑)



さて、
次は、今日の写真に移ります😊



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス