今日はともちゃんのソウルサポートセッションを受けたのだけど、

その時、アビちゃんに聞いたのです。



「アビちゃん、
なんか揺れてるようなこの感じ、

どうしたら収まるかなぁ?」と。


すると、即座に

「グランディングだよ」

「あと、木さんと一緒に、深呼吸もいいよ😊✨」



あ、アビちゃんとは、
「アビシサッチ」

私のひとつ上くらいのパラレルさんです。

朗らかで明るいキャラクター

船内のムードメーカーで、
ともちゃんのパラレル「サラちゃん」といつも一緒にいます。


宇宙でのお仕事は、
主に遺跡などの見回りやパトロールのようなこと。


7次元から8次元の間くらいにいるそうです。

つまり、アビちゃんとサラちゃんは8次元へ、

私とともちゃんは5次元へと、
連動してあがっていくのかな?



光が丘のグラウンドで、グランディングをして…✨

ん?

グランディング?
グラウンディング?


まぁ、いいや(笑)





緑の葉っぱを撮り。

葉っぱの匂いを嗅ぐ(笑)



そして、この木にそっと触れて

「一緒に深呼吸させてくださいね?」と
しばし癒やしの時間。


「気持ちよかったよ!」
「どうもありがとう✨」


と、お礼を言って、交流の時間を終えました😊


なんか、スーッとさっぱりして
気持ちがよかったです💓


海水に足をつける、
というのもオススメだそうです😊✨



明日は気温が高いそうなのだけど、

そうでなくても普段から、
よいお水を意識して取っていくと

調子も調うかもしれません😊


自分のパラレルさんとお離しするって、
とても楽しいですよ💓


だって、
やっぱり「私だよね」って感じるから(笑)


私の子どもの頃は
快活で明るかったし

よく笑っていたからね😊


宇宙の任務のことは
ちょっと秘密なのだけど、

話はちゃんと繋がってるの。


アセンション症状のようなことがあったら、

やってみてね~😀

よかったら 💓💓



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス