今、「100いいね」を踏んだアキさんの記事です。

 

 

 

この白蛇さんというワードにピンと来て読んでみたら、

 

なんかピッタリなメッセージでした。

 

 

 

今、「お金、お金…」という不足感が取り巻いています。

 

不安感とも言えますね。

 

 

 

 

物質世界の中では、仕方ないとは思いますが

 

 

 

 

こうして体があり(命があり)

 

歩くことが出来て

 

 

一緒に愛でる人がいて

 

話しかけると答えてくれる。

 

 

何気ないような

 

とても豊かなその瞬間瞬間を

 

味わって生きていきたいと

 

最近は特に思います。

 

 

 

よい運が巡ってくるように

 

まずは、自分を大切にしてください。

 

 

 

私もそうします^^

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス