ともちゃんは、宇宙文字も書きますが

 

龍さん文字も書いています♪

 

 

 

私には読めませんがw

 

一番初めに色紙をもらったときには

 

 

すんごい波動酔いをしました(;'∀')

 

 

 

 

今、時々、あの時の波動酔いの

 

軽めのバージョンと言うか、

 

 

頭がクラッとしたり

 

気持ち悪いような感じになることが少しあって。

 

 

 

まぁ、地球も動いていることだし

 

大地も揺れていて

 

 

敏感な方は、体調にも出ているのかもしれないですね。

 

 

 

 

8日のケン&モコさんの瞑想会の時には

 

そんな話題も出ました。

 

 

 

太陽フレアの影響とかで、

 

「ふわふわとした体感や、乗り物酔いのような体感」を感じている方も

あるそうです。

 

 

 

「病気」というのではなく

 

宇宙のエネルギーの変化に、体が順応していない感じ。

 

 

 

必要があってそうなっているので

 

心配せずによいお水を飲んだり

 

 

瞑想したり

 

意識を「今、ここ」に持っておくと楽に過ごせるかもです。

 

 

 

 

明日、ともちゃんの「ソウルサポートセッション」にて、

 

シンさんとお話をさせてもらう予定です。

 

 

 

シンさんというのは

 

別次元(異星)にいたときの師匠だったそうです。

 

 

 

不思議な話ですが

 

私も、錬金術(科学者)を学んでいた時があるのです。

 

 

 

今は、神様という存在になられて

 

私を見てくださっています。

 

 

 

いわゆる「守護神(霊)」というところなのでしょうか?

 

 

ほんとに、何から何まで知っています(爆

 

お見通し~~(;'∀')

 

 

 

 

 

なんとなく閃いたので

 

白い神龍さまの記事をリブログしました^^

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス